お知らせ connpassではさらなる価値のあるデータを提供するため、2024年5月23日(木)を以ちましてイベントサーチAPIの無料での提供の廃止を決定いたしました。
料金・プラン等につきましては後日改めてご案内いたします。詳しくはこちらの お知らせをご覧ください。

お知らせ connpassをご利用いただく全ユーザーにおいて健全で円滑なイベントの開催や参加いただけるよう、イベント参加者向け・イベント管理者向けのガイドラインページを公開しました。内容をご理解の上、イベント内での違反行為に対応する参考としていただきますようお願いいたします。

このエントリーをはてなブックマークに追加

Sep

30

技書博radio!vol4

技書博ラジオ1stシーズン vol4

Registration info
Start Date
2022/09/30(Fri) 21:00 ~ 22:00
Registration Period

2022/09/21(Wed) 19:07 〜
2022/09/30(Fri) 22:00まで

Location

(場所未定)

Description

はじめに

このイベントは技書博がお送りするラジオイベントです!

技術書同人誌博覧会(技書博)は、エンジニアが自身の知見を「本」という形で共有するために開催される、技術書オンリーの同人誌頒布即売イベントです。エンジニア自身によって書かれた多くの技術書に出会い、たくさんの知識をお持ち帰りいただけます。「博覧会」とは、私たちエンジニアが知識を世間一般に広く知らしめることを意味しています。イベントを通じて皆さんが知識を共有し、広め、エンジニアコミュニティ全体の価値向上につながる場として、ぜひご活用ください。

会場はこちらです。

https://youtu.be/3BqMYGU5N2s

技書博radioとは

技書博radioは、こうした技書博の取り組みの一つであり、動画もしくは、音声でのプレ・当日イベントです。 技書博には、サークル・一般参加ともに、多くの「アウトプット初心者」が参加します。番組に「アウトプットのベテラン」をお招きして、アウトプットの良さを伝えて頂くとともに、技書博の目指す「知識の循環」を促進したいと考えています。

出演者

技術同人誌サークル、SCHEMANEKO(すきまねこ)の中身。 個人では「黒音こなみ」という名前で本を書いたり、IT教育バラエティラジオ番組の構成作家をしたり。 「笑って学べる作品作り」がモットーだったはずが、最近は「とりあえず笑わせる」に。

  • KANE (技書博ラジオパーソナリティ)

KANE(カネ)です。人を支援している人を支援する人! 人の成長や充実を真剣に考えてます/ TRPGとかマダミスが好き

Code of Conduct・行動規範

こちら をご参照ください。

発表者

Media View all Media

If you add event media, up to 3 items will be shown here.

Feed

ふれーむ(ditflame)

ふれーむ(ditflame) published 技書博radio!vol4.

09/21/2022 19:07

技書博radio!vol4 を公開しました!

Group

技術書同人誌博覧会

Number of events 24

Members 674

Ended

2022/09/30(Fri)

21:00
22:00

Registration Period
2022/09/21(Wed) 19:07 〜
2022/09/30(Fri) 22:00

Location

(場所未定)